ブログ

MEAWワイヤーを使った非抜歯矯正セミナーに行ってきました。

10月18日(日) MEAWワイヤーを使った非抜歯矯正セミナー(in東京)に行ってきました。

さまざまな症例に対するMEAWワイヤーの調整法とMEAWワイヤーを装着する前後の処置を学びました。

さらに患者様に効率的な治療が提供できるようになったと思います。

このセミナーはマル秘なテクニックが満載で、講師のA先生独自の治療法をいっぱい教えていただきました。

MEAWワイヤーの治療は理論は分かっても実践となるとなかなか踏み切れないところがあります。

私が実際に治療ができるようになったのはA先生のおかげです。A先生に背中を押していただかなかったら、今の「はた歯科」はなかったでしょう。本当に感謝しています。

矯正治療も日進月歩です。すこしでも遅れをとらないようがんばっていきたいと思います。

はた歯科