記事一覧

歯内療法・補綴のセミナーに行ってきました。

先週の土日と昨日の土曜日に杉本  叡先生の歯内療法と補綴のセミナーに行ってきました。

2週続けて土曜日の午後休診しましたので、患者様には大変ご迷惑をおかけしました。すみません。

杉本先生のセミナーは本当にためになるお話ばかりで

患者様にもさらに良い治療が提供できることと思います。

歯内療法とは分かりやすく言うと、主に歯の神経の処置のことで、これが本当に大切で

これは実は患者様には、どういうのが良い治療なのかとてもわかりにくいのです。

目に見えないところの基礎部分の治療がきっちりできる歯科医はまちがいなく名医だと思います。

それを常にめざして努力していきたいと思います。

はた歯科